宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

夜勤者のお弁当 お届け

2013-07-22 | 店長の独り言

夜勤者にお届けするのは

久しぶりだなー 

 

この会社さんには イレギュラーで

ご注文を頂くのですが

久しぶりの ご注文 

 

アベノミクス効果で 忙しくなってきたのかな~ 

 

もし そうであれば うれしい事なのですが ・・・・ 

 

 

7月は 早い時間の お届けばかりだったので

遅い時間のお届け  ちょっと 新鮮でした ・・ 

 

ちょっと リズムが 狂いましたが ・・・・ 

 

と    これ昨日の 話です ・・・

お陰様で 最近 ちょっと忙しく

ブログ更新が 滞ってしまっています ・・・・ 

 

今日のニュースは 自民党圧勝ばかりですね 

 

私としては どこが勝っても良いので

国民にとって ありがたい政治を お願いしたいです 

 

さて 明日も お陰様で

会議に ロケに お祝いに と

お弁当 お届けさせて頂きます

毎度ありがとうございます 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アベノミクス効果 (加納)
2013-07-31 17:27:25
お弁当屋さんのお客様が多いわたくしライスロボの感想!いのうえ屋さんがおっしゃる通り夜勤の弁当配達がちらほらと増えてますという声が聞こえてきました。
返信する

コメントを投稿