宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

事務所って 涼しいのかな?

2013-07-10 | 店長の独り言

さすがに 厨房は 暑いっすねー 

 

ただ 事務仕事するところは 涼しい 

 

ただ 何か ちょっと違う ・・・ 

 

汗かいた後の 冷房は ダメっすねー 

 

 

折角汗かいても すっきりしませんね~ 

 

 

事務所で 仕事している方は どうなのかなー 

 

一日 ずーっと涼しいところですよね ・・・・

 

意外と 家に帰ったら 疲れているんじゃないのかなー 

 

 

まあ どちらにしても 疲れ方は違っても

疲れる事に 変わりは無いかな 

 

体調管理は 難しいですね 

 

自分なりの 自分ケアを

しっかりと 実行しましょうね 

 

 

今日の写メ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿