宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

カード支払で 八王子医療センターへ お届け

2014-05-29 | 店長の独り言

今日は 12時過ぎから18時30分まで

忙しかった~ ・・・・・・・・ ふー 

 

いつもの 配送業者さんに

平塚市 文京区と  2件依頼しまして

他は 自分たちで 町田市民ホール 八王子医療センター 

サンエールさがみはら 某会社さん等々

15時過ぎると スタッフが 少なくなってしまいまして

いやー  ヒヤヒヤ ドキドキ っすよー 

 

そんな中 薬品会社さんから よく言われるのですが

カード決済出来ないの って ・・・・ 

 

普段 請求書発行 後日振込で

対応させて頂いているのですが

今日は 楽天デリバリーにて カード決済出来るので

そちらで 対応させて頂きました 

 

 

薬品会社の皆様

カード決済出来ますよーー 

 

実は カード決済出来るって事

昨日 思い出したんです ・・ 

 

ぜひ カード決済のご利用 おまちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井)
2014-05-30 07:35:43
iPhoneのカード決済用外付けアダプターを買ったって…書いてたよね??

それで決済したのかなぁ?^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-30 23:02:04
以前 ペイパルのアダプターを 買ったんですが
色々ありまして 現在 使用不可状態に ・・・ 汗
お客様に 無理を言って 楽天で ご注文頂きました!
なんと 電話で お話ししながら ネットでご注文を
して頂きました~ 本当に 助かりました。
返信する

コメントを投稿