宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

税抜き価格OKに

2013-06-29 | 店長の独り言

消費増税ありきで 進んでいるようですが ・・・ 

本当に 給料が 上がるほど

良くなってくれるかなー ・・・ 

 

そんな中 商品価格表示を

税抜き価格で OK になるそうです 

 

みなさんは どちらが 好みでしょうか 

 

気になっているのは

他店のお弁当 500円税込で 販売している店です

 

仕入れ価格は 上がっているでしょうし

でも 500円と あまりにも きりの丁度良い金額 ・・

量を 減らして 対応するのかなー 

 

どちらにしても きつくなるのは 必至 ・・・ 

 

申し訳ありませんが 当店は

消費税増税分は しっかり 預からせて頂きます ・・ 

ただ 量 ・ 質とも

下げれないよな~ ・・・・・・・・・・ 

 

って事は どうするのよ ・・・・ 

 

 

今日の写メは

橋本駅南口入り口 交差点の 地下道

 

 

 

7月8日 開通だそうです 

 

心配なのは 横断歩道が 無くなるんですよ 

(1つだけ 残りますが・・)

 

慣れるまで 注意しないとね 

 

人の流れは 少し 変わるんでしょうね 

でも 車の流れは 良くなるはずですよね 

 

少しずつ 良くなっていくとおもいますが 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の未来と治安と労働者と失業者とデカセーギ~ (村石太ダー&ジャニーズ星人)
2013-07-02 21:34:03
消費税増税で 検索中です
消費税増税すると 中小企業~失業者~失業保険~フリーター~どうなるのかなぁ。金利は どうなるかなぁ?(ローン)
物価高になるのかなぁ?家賃値上げになるのかなぁ?
国家赤字の埋め合わせなのかなぁ。
衆議院 参議院 かぁー?(思い起こせば 政治~社会科の授業~選挙~。政治研究会(名前検討中
自公政権の大人気ですね。対抗馬は あるのかなぁ?票割れと~
夏の参議院選 どうなるかなぁ?
返信する

コメントを投稿