宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

石和温泉に

2015-08-28 | 店長の独り言

夏休みに 石和温泉に

 

義理母を 誘ったのですが

あまりにも急に 決めたので

予定が合わず 夫婦で ・・・

 

と 思っていたら 急遽 4男坊が 行くことに ・・ ?

 

さすがに 高校生ともなると

遊園地  プール などなど NG ・・ 汗

 

小さい子供でしたら どこへ行っても

喜んでもらえるのだが 難しいですね~

 

夜は 久しぶりに トランプを

畳の上で 遊んだのですが

翌日は  おしり 太もも 股関節  痛い >_<

 

普段 いすの生活ですが

こんなに痛くなるなんて ・・・・ (°0°)

 

でも 仕事場から離れると

ゆっくり出来ますね~ ・・

 

って言うか 仕事が 出来ないですから !

 

今日の写メは

甲府盆地 そして ブドウ棚 です

 

お陰様で こちらは 良い天気でした~ (^O^)v

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿