スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ZED番外編「イクスピアリ」

2008-11-28 00:35:02 | ■観光案内事業部?
舞浜駅に降りました。
出た途端にディズニーワールド^^

そしてクリスマスモード全快です。

イクスピアリの中はお店がいっぱいあります。

ハワイ、オアフ島のハンバーガー人気店、クアアイナ
長蛇の列^^; ほかにも創作料理のアランウォンや、
衣料品小物のローカルモーションをみつけました。

ZEDが終わって外に出る頃にはこんなツリーになっていました。


前後しますが、ランチは“レインフォレスト カフェ”。
ここも行列できてましたが、バーカウンターなら空いているとのこと。
料理も注文できるということで、そこにしました。
店内はジャングル風(?)、ピザはクリスピー、接客はディズニー風。
ここちよい時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿