スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

10/17 パフォーマンス賞チーム

2005-10-17 07:42:45 | ■05年ママチャリ耐久
きりんさんチーム。股間から伸び出た首がなんとも・・

この着ぐるみは市販されているのだとか。

1体、7千円くらいだそうです。

自転車で走ってるところはみられませんでしたが、
さぞユーモラスだったでしょうね。

表彰式でも大うけでした。


その他、「チョッパーさん」や「パンダさん」が居たようですが、残念ながら私のにはありませんのでnozoppoさんのブログからどうぞ。けっこうビックリしますよ。



73.2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヘルパーまさゆき)
2005-10-17 21:30:53
イャー、開いてビックリ冬景色ですねっ

来年の、ママチャリレースは参加させて下さいねっ
返信する
まさゆきさんへ (T.K)
2005-10-17 22:58:56
来年のママチャリレース参加大歓迎ですよ。みんなでエントリーしましょう。

このクリスマステンプレートは12月25日まで使うつもりです。冬景色先取りです。







返信する

コメントを投稿