スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

11/10 ヤマハレーシングチーム 

2005-11-10 11:33:39 | ■SMB レース情報
YAMAHAのHPに06年のレース体制が載りました。

[ヤマハレーシングチーム]

ヤマハレーシングチームが2名、club YAMAHAレーシングが4名の6名体制です。

ここでみなさんに告知致します。

8月11日掲載記事(既削除)のなかで06年レース体制をワークスにして絞込みと書きました。その後、コメントをいただき、「シーズンオフもスノーモビル1本でトレーニングを重ねている選手がいる。いい加減なことは書くな」とお叱りを受けました。

おっしゃるとおりでしたので、ここに改めて関係各位にご迷惑を掛けたこと、お詫びいたします。


*画像はYAMAHA HPより

73.6


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ北海道 (T.K)
2005-12-08 22:04:14
磐田で開発に係わり、体力づくりをしながらすごしていた中澤選手、いよいよ士別へ向けて出発のようです。実戦に向けさらに本格的なステージでの取り組みが始まります。
返信する

コメントを投稿