スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

妙高ツアー完了

2005-04-07 07:32:18 | ■SMB ツアー情報
参加された10人の皆さん、お疲れ様でした。沢山の不馴れな画像と下手な文章で、これから何回かに分けて報告します。結論から申し上げますと、トンネル抜けは、随分手前でとった雪上の寿司ランチで用意した…が想定の2倍以上あり、身動きできない状態となり、トンネルまでの状況を見にも行きませんでした(_ _)Zzz

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰りました (しみちゃん)
2005-04-08 00:02:31
妙高ツアーお疲れ様でした。

斑尾の友達とまた新しい友達(自分が思っている

だけ?)と、とても楽しい一時がすごせました。

今年は雪の日が多くなかなか走れませんでしたが

05年の締めには近年にはない最高のツアーでした

どうもありがとうございました。

来年もまた遊んで下さい。

それでは「チョモランマ!」(使い方違うけど)

返信する
妙高ツアー、チョモランマ!?お疲れ様 (kam.mama)
2005-04-08 10:41:17
≪残雪≫と≪晴天≫と≪寿司パーティー≫

妙高ツアーは最高でしたね!?

そして、

しみちゃんマジックでわくちゃんが超ご機嫌♪

ISHINOくんの≪冬≫も終わったぁ~!!

ビバっ!!SNOWMOBILE

画像楽しんでますっ
返信する
楽しかった~♪ (石の)
2005-04-08 16:49:45
皆様お疲れ様でした。

私も寿司に夢中になり?トンネルまで見に行こうともしなかった口で、すっかり身動き取れませんでしたが、今シーズンを締めくくる最高のツアーでした♪

鎖を解き放たれた犬のように走り回るそねさん、

ずぶ濡れになりながら、湖を何度も往復するわくさん、

チャレンジコースをつくるmiyaさん、

私を含め各所で転がした方々、

などなど・・・

今年もあっという間の一日でした☆

皆さんありがとうございました。



マシンの洗車も終わり、収納完了しました。

今シーズンは始動が遅れ、何日も乗れなかったので

来シーズンはガンガン行けたらな~と思います。



~追伸~

kam.mamaさんお世話になりました。ありがとうございました。







返信する
お疲れ様でした! (Kanako(Kmam))
2005-04-08 18:31:50
ツアーお疲れ様でした。素晴らしい寿司パーティではありませんか!私もトレッキングでは北アルプスでチーズフォンデュパーティをしたことはありますが、さすがにお寿司までは・・・。また次回参加させてください。日曜日、また家族で斑尾高原へ行きます。幼稚園の送り迎えのある新しい日常に慣れてないので、ちょっと疲労モードですが、エンジン音を聞いたら元気になるかなぁ。
返信する
雪上の寿司パーティー (T.KOJIMA)
2005-04-09 10:01:39
走ることよりは食べることのほうがメインになってしまいましたが・・これもまた良しです。今回は参加11人でしたが、来年もっと増えたらもっと楽しいですね。日曜日の試乗会、しみちゃんと参加します。よろしくお願いします。
返信する