スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

妙高 no2 メンバー紹介

2005-04-08 09:24:33 | ■SMB ツアー情報
この画像はすでに笹ヶ峰ダムの乙見湖そばの平地で、行き行程の半分くらいの地点です。
ここまではトラブルなく、休憩もとってないので写真がありません。

そろそろメンバー紹介しておかないと機会がなくなってしまいますね。あいうえお順で・・

石のくん:妙高ツアー隊の中心的メンバー。もっとも古い仲間。面倒見良し。

○山さん:数々の伝説に包まれた斑尾の主。ペンションをたたみ、樽本に隠遁。
     伝説その1、息子が小学校のときスノーモビルで通わせたらしい。当然、2台で・・。
     伝説その2、沼池で飛んだ距離は稲里の社長も抜けなかったらしい。肋骨にヒビが・・

けんちゃん:「てくてく」というペンションのオーナー。もと寿司職人。お昼助かりました。

しみちゃん:言わずと知れた豆隊長兼寿司パーティー企画課長。事前計画の用意周到なこと
      お世辞抜きで絶品。

そねさん:妙高ツアーではなくてはならない存在。暖かい神奈川に転勤となり3年ぶり?の登場。

トレンタさん:「トレンタ」というペンションのオーナー。グリーンシーズンはサバゲだ!

すーさん:トレンタのお客さん。よくぞ付いて来てくれました。二度と行かないなんて言わないで。

なべちゃん:バイパー乗りのなべちゃん、ほんとに乗るの5回目??乗り方うま過ぎ。

miyaさん:以前からHP上では存じておりましたが、ご参加ありがとうございます。色々と勉強に
     なりました。

わくさん:枠を踏み越えてますよね。カムループスさんとも深い仲らしく、「チョモランマ!」
     最高でした。

異常のような仲間とお昼に前後不覚となってしまった私の総勢11名での出発でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー紹介 (T.KOJIMA)
2005-04-09 18:52:24
やっと書き始めました。
返信する