スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

5/21 パドック風景

2005-05-21 00:49:38 | ■05年モトクロス情報
気分転換、テンプレートを替えてみました。いずれまた雪山に戻します。


注:恐れ入りますが、タイトルの「パドック風景」をクリックし画像を大きくしてご覧下さい。


古い画像です。4月24日(日)茨城県ひたちなか市 自動車安全運転センター全日本モトクロス選手権 シリーズ第3戦関東大会 のパドック風景です。

なかなか出てこない画像、いらいらしますよね。申し訳ございません。一度、たくさんの画像で会場の雰囲気を見てもらいたかったんです。

各パドックは色ではっきり分かれてます。赤はホンダ陣営、スペースが他に比べて大きい。黄色はスズキ、青は言わずと知れた天下のヤマハです。KTM、ライダーのみなさんには有名らしいKTMは鮮やかなオレンジです。どういう訳か緑のカワサキが良い画像なく未掲載です。まったく他意はありません。

スノークロスでは黄色はski-dooですね。最近は圧倒的に強いと言うイメージがあります。緑色はcatですね。ポラリスは赤と青のツートーン。ヤマハは地味なグレーと黒、来年はジュビロになって水色と青になるかもしれませんね。でもレーシングマシンVectorの桃のような挑戦という字と、白と黒のカラーリングも好きですよ。


ファクトリー

ファクトリー

ファクトリー

ファクトリー

ファクトリー

気長に、最後まで見ていただいてありがとうございます。今日は早朝から茂木のツインリンクまで行ってきます。トライアルの世界選手権シリーズ第3戦が今日21日(土)と22日(日)の2日間開催されるのです。ゼッケンナンバー1番、昨年の世界チャンピオンはなんと日本人、藤波貴久選手です。生まれてはじめての観戦で、いまルールと選手名を一生懸命覚えているところです。
また後日、すっとんきょうは素人観戦記をお送りします。ではでは・・・

再確認、つねに目線はスノーモビルです。観戦もスノーモビルのつもりで見てきます・・・・??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モータースポーツ ()
2005-05-21 07:30:57
エンジンもののスポーツの観戦、実はまだ未経験だったりします。

F1,INDY,MotoGP,ラリー、NASCAR、などといろいろテレビでは見てるんですけど、臨場感ってのはいまだに感じたことないですねぇ。

ましてや友達がレース関係の仕事してるっちゅうのに・・・

機会があったらピットに忍び込ませてもらうとします。

ちなみにフジガスもテレビでみてて知ってます。確か去年ももてぎ勝ってたかな?

存分に満喫してきてください。

HONDAのホームですがw
返信する
訂正 (T.KOJIMA)
2005-05-22 00:19:35
影さん、こんばんは。



間違ったコメント書いたので、自分で自分のを削除しました。

フジガス、一日目、優勝です。1ラップめ、かなり厳しい状況だったので勘違いしてしまいました。

第6セクション、足をつきながらも唯一クリアしたのはドギー・ランプキン。フジガス、クリーンで終えたようにみえましたが、コースアウトの判定、5ポイント減。は正しかったんですが、2ラップめ早くて追いついていけなかった。

でも、とにかく良かった。
返信する
遊びにきました (エスオ)
2005-05-22 11:37:49
ブログへのコメントありがとうございます。こちらに遊びにきたみたら、すごくいいブログじゃないですか!ボクなんかまだまだですっ!

今日ももてぎに行かれたのですか?スゴくうらやましいです。レポート楽しみにしてますよ!
返信する
エスオさん、こんばんは (T.KOJIMA)
2005-05-22 21:42:25
わざわざお越しいただきありがとうございます。トライアル世界選手権2日間とも観戦してきました。あんな沢山のトライアルマシン見たの初めて。あんな神技見たの初めて。すべて初めてのことでした。

そして、歩き疲れました。観戦も体力ですね。



今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿