スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

09全日本スノーモビル選手権 第2戦長野大会 画像2

2009-03-16 21:21:35 | ■SMB レース情報


前にも書きましたが、このPZかっこいいですよ。
ただ、サイレンサーの音、そうとう大きいです。
もうちょっとひかえめにしたら好感度さらに大。


YAMAHA RACINGのパドック。向かって左に中澤選手のマシン、
右側に永倉選手のマシン。ちらっと見えます。


永倉選手のサブマシン。


クラブFXのサブマシン。


國分選手のナイトロ。





フジオートのジュニアたちのナイトロ。


チーム マツムラ のみなさんのマシン。

YAMAHAのマシンをまとめたかたちになりました。

まだつづく^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-17 22:49:48
4stのサウンド最高ですよね!!
乗っていると心地よいです~
でも、周りの人は。。。

それにしても、僕のマシンが無いのが寂しいです・・・(泣)
返信する
竜さんのマシン (T.K)
2009-03-18 19:20:36
来シーズンは日程の調整をして、長野大会参戦、楽しみにお待ちしています。
わたしも北海道観戦、なんとか行きたいなと^^。旭山動物園と旭川雪祭りセットで…^^;

はじめて、斑尾で4stのサウンド聞いたとき、ぞくぞくっとしました。でも最近は特に騒音と取られてしまって…。
もうちょっと小さくしていかないと思います。
返信する

コメントを投稿