スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

09全日本選手権 第2戦長野大会(2/1) 画像

2009-03-13 23:09:25 | ■SMB レース情報

載せきれなかったパドック周辺の画像です。

TAKAKIYAさんパドック。ひげパパさんも居るのかな。




こんな掲示がされました。


トップライダーって孤独かもしれませんね。


勝者を待つトロフィー。


レーシングマシンそっちのけでSV直してます^^;


サインもいただいた松野選手のマシンポラリス。
ところで“チームJA”のJAは何の略ですか。
ジャパンアグリカルチャーですか? ほんとに?


A級#38中村孝太選手、B級#23東澤拓選手のポラリス。


スーパー#23熊谷聡寛選手のポラリス。


ヤマハ レーシング チームのパドックです。

まだ何枚かありますが・・・。つづくです^^;。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらながら寒そうですね(苦笑) (ひげパパ)
2009-03-14 11:02:23
残念ながら私は写っていませんでしたね~(苦笑)
この日はただ一人白いベンチコートを着ていました~あっ、喜屋のHPのどこかにこの時の私が写っています~(苦笑)
スーパーの#23熊谷選手はヒョンナ事からネットで知り合い、この日ご挨拶しに行きました~とても素敵なライダーでした。
来年は雪の心配なく開催できるといいですね!
返信する
間違えました! (ひげパパ)
2009-03-14 11:05:20
訂正します~ご挨拶したのはA級の#1の弟さんの方でした~脳軟化が進んでいるみたいです~(泣笑)
返信する
ひげパパさんへ (T.K)
2009-03-14 22:43:09
写ってませんでしたか。ヒゲのある方が写っていたのでもしやと思いました^^;
そういえば高喜屋さんのHPに10年モデルの記事ありましたね。よりすっきりしたデザインになったような。

もう四半世紀以上、斑尾に通ってますが、積雪量が多すぎて山に入れないことはあっても、少なくてというのはあまりなかったような。特に1月、2月は第2戦のときのような天気が続いて…。が普通だったのですが。


返信する

コメントを投稿