スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ISOC動画

2010-03-15 11:04:48 | ■SMB レース情報

昨シーズン(08年ー09年)の動画をみつけました。
プロモーションビデオのようなものでしょうが、雰囲気、ビンビンと伝わってきます。


ACSS/ISOC Snocross Race-AMSOIL Duluth Nationals-Pt.1

ACSS/ISOC Snocross Race-AMSOIL Duluth Nationals-Pt.2


こんなものもみつけました^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然に (おじさん)
2010-03-16 20:32:55
T.Kさま
偶然ですよ、自分も見ました。
オフシーズンはこれですよ、血が騒ぐ?・・・・
返信する
You Tube (T.K)
2010-03-16 22:15:13
車載カメラならぬヘルメット取り付けカメラの映像はギャップがリアルに伝わってきて迫力ありますね。

それにしても高低差の激しいコース。
そのコースを#68Tucker Hibbertなんかは実にリズミカルに飛んでます。

オフシーズンはこれですね^^。

返信する

コメントを投稿