スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

9/25 YAMAHA EC-02

2005-09-25 12:07:02 | ■05年ママチャリ耐久
電気で走るバイク。

一回の充電で20km以上は走れるらしい。

切替でパワーモードにすると早い。

静かすぎる。なんかエンジンの音しないと・・・

落ち着かない。



しみちゃん「これで耐久出ましょうよ。」

T.K 「最初の目的と違うじゃないの。」

しみちゃん「電動自転車のクラスに替えようよ。」

T.K 「これ自転車じゃないよ。」

しみちゃん「ペダルつけましょう。」

T.K 「そういう問題ではなくて・・・」


我々チーム「スノーモビルくらぶ」は無事大会当日を迎えられるのでしょうか


74.2


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R32GT-R純正シート (石の)
2005-09-27 18:30:33
お久しぶりです。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

電動バイク面白そうですね!

あれっ?

おぉーっ!あれはまさしく・・・

しかし私は後ろにちらっと映ってる車のシートが非常に気になって仕方ありません!!

状態もよさそうですし、僅かにチラッと見えますが、きちんと2脚揃っているようで・・・

何故あそこ置いてあるんだろう?

もしかして・・・

情報お待ちしております。

返信する
シートの件 (T.K)
2005-09-27 18:57:01
2脚、干して(?)ありました。おそらく稲里スタッフのnishiくんが○○仕様の愛車を板金塗装してましたから、外して置いておいたのかと・・。確認してみます。
返信する
チョロQ (T.K)
2005-09-29 22:12:17
やっぱりそうでした。そうとうな○○仕様でしたが、稲里スタッフの間ではチョロQと呼ばれているnishiくんの愛車のシートでした。ところで石のくんのGT-R、調子はどうですか?
返信する
頑張ってください^^ (明子)
2005-10-02 11:10:25
お久しぶりです。

ママチャリ耐久レースまであと1週間ですね。

今は本番に向けての練習に余念がないといったところでしょうか?



関西の空から応援していますので頑張ってくださいね~
返信する
ありがとうございます (T.K)
2005-10-02 19:04:02
ママチャリ耐久レース、なにしろ初めてなもので、自分自身個人練習をどれだけやればいいのか皆目見当がつきません。メンバーもバラバラですから、ひとりを除いてどうなっていることやら・・・。わざわざ関西から応援のエールいただきまして元気出てきました。絵文字にママチャリがあったんですね。いただき!
返信する