スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

9/25 YAMAHA製リアカー

2005-09-25 11:18:58 | ■SMB ツアー情報
稲里自動車さん奥にて発見。

軽いです。自転車用ですが・・・

プラスティックスキー付ければ・・

スノーモビルで引っ張れるではないですか。

ツアー用に1台ほしいな。

手でも引けそうだし、機材運搬用にどうですか。M.Kさん。



74.2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の・・・ (MK)
2005-09-26 11:12:20
これが噂のトレーラーですか。以前トレーラーを検索していて、ワイズギアかなにかのところで見かけていましたが、実際に販売しているんですね。今度見に行きたいと思います。でも・・・これを私が装備すると、必然的に私は荷物運搬係りで、ベンチャーTFで皆さんのお供ですね。(笑)置き去りにされたら食料全て持ったまま姿をくらましますのでご注意ください。
返信する
ツアー用トレーラー・・・ (T.K)
2005-09-26 21:39:49
置き去りなんてとんでもない。大切な昼の食材です。前後を固めて隊列をくずさないよう徹底します。午前中はまず間違いなく全員協力してくれます。問題は午後かな。みんな放たれた犬のようにいなくなっちゃいます。でも最後はしみちゃんが付いてくれていると思います。・・・たぶん。
返信する