スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

2/18 第3戦士別大会^^/~

2006-02-18 00:46:54 | ■SMB レース情報
catやdooのことが良く分からない私は観戦のポイントもかなり偏っています。

残念ながら今回も直接観戦には行けません。また正式結果が発表になってから記事をUPさせていただきます。

それではわたしの注目している事を箇条書きにいたします。


①ヤマハの強さは本物か。4ストはトルクも早さも手に入れたのか。2戦目で両ヒート1位を取りましたが・・・

②中澤選手はWSAを見据えて、国内敵無しを圧倒的勝利でアピールできるか。

③復調の戸澤選手、相性の良い士別で4スト初優勝なるか。専属メカニックも血走ってると思います。

④1戦・2戦と連続リタイア、A級S1の古澤選手は完走そして上位入賞達成なるか。2戦での転倒、大丈夫ですか。今シーズンは楽しみながらリハビリのつもりで走ってくださいねと、本当は思っています。そしてMマリンのO社長がんばれ^^/~
もうひとつ言い忘れていたことが。A級のゼッケンは青地に白抜き数字ですが、12番のデザインがいちばんセンス良くてかっこいいですよ。

⑤B級S2の北浦選手。初戦3位表彰台、2戦目8位ポイント獲得。ハンディだらけの関西からの参戦、表彰台めざしてがんばれ。・・・・あっ!古澤選手も条件の悪い関西からの参戦です。

⑥そして最後にレースとは関係ありませんが、発表なったYAMAHA07モデル、展示ブースはできるのでしょうね。どなたか写真送ってください。恐らくPhazerは大注目となりますね。


というようなところが観戦ポイントです。中澤がんばれ!戸沢がんばれ!古澤がんばれ!北浦がんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿