スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

10/8 大会2日前

2005-10-08 19:00:47 | ■05年ママチャリ耐久
「もてぎサイクルエンデューロ」いよいよ明後日となりました。

今日は持っていくママチャリ2台の片足スタンドを取り外し、各部の点検と清掃を実施しました。2台ともすこぶる快調です。

明日は買い物。食料品中心に以前アドバイスいただいた物も含め買い揃えます。


72.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (kumirun)
2005-10-09 23:00:50
調子はどうですか?

でも、これを見るのは大会が終わった後かしら・・・(^^;



がんばってください!!
返信する
ありがとうございます (T.K)
2005-10-09 23:41:10
ちょうど、出発前の書き込みしたところです。では行ってきます。
返信する