スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

散歩7

2013-01-09 18:03:23 | ■Weblog

2013年1月9日(水)。

予報では雨のようでしたが、曇り。

連日、氷点下の気温はひと段落です。

10時40分スタート。

きょうはいつもの田園地帯と違って、街中、イオン(旧サティ)をめざします。

テクテク・・・。

歩きにくいTT。歩道があったりなかったり。でこぼこだったり・・・。

軽のねいちゃん、こんな細い道、飛ばすなよ~TT;

テクテク・・・。

イオン、客少ない。ヨーカ堂で野菜安売りやってるからかなあ。

ヨーカ堂の販売戦略(?)は際立ってるよな。高騰する野菜を安売り・・・。

宣伝広告費、数億円分、TVのニュースで何回もやってくれるからね^^;

テクテク・・・。

ガストの植え込み、なんでこんなに荒れてるんだろう。かっての「すかいらーく」のときは良く手入れされてたけど・・・。

「すかいらーく」どうしちゃったの?いつからなくなってたんだろ。慇懃無礼の接客は当たり前になったけど、なぜか懐かしい^^;。

ガスト。植え込みの手入れは最優先ではないもんね・・・。

テクテク・・・。

 

12時20分帰着。

☆ガストに触発されて庭の芝刈り実施・・・^^;

 


最新の画像もっと見る