スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

WPSA第2戦Michigan→延期

2006-12-15 23:00:53 | ■SMB レース情報
来週はクリスマスウィークになってしまうので第2戦は来年でしょうか。
1月12日の第3戦Shakopee カンタベリー公園は最初からダブルヘッダー?
ここに吸収される?

ということで忙中閑話休題。
WPSA参戦マシンのデザイン、カラーリング、いまいちだと思いませんか。
全日本参戦中のファクトリーマシンRSVectorのフロントカウルデザイン、透明感のある青のカラーリング、統一感のあるスポンサーロゴにはかっこいいなと引き込まれてしまいましたが、カナダ製はなんともコメントのしようがない・・・・・。

RSVectorはクラブYAMAHAのガンメタリックと赤のカラーリングも、精悍なイメージを強く打ち出していてデザインの進化が認められる。



下の画像は裕ちゃんのHPからいただきました。
レーシングウェアのデザインは良くなった。
Nytroはフロントカウルの形状にしても、カラーにしても、スポンサーロゴの統一感、配置、どれをとっても垢抜けないな。
日本のデザインスタッフが手がけないと・・・・><


Nytro自体をけなしているわけではありません。コンセプトは正しい。
フロントカウルのデザインやカラーリングも大切な要素なのにと思うのです。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bookmark (マスター)
2006-12-16 10:43:11
ありがとうございますm(__)m

世界の情報はT.Kさまのブログで得ています。

ローカルお遊び情報を田舎レベルで

発信して行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

挨拶遅れました!こちらではお初になりますm(__)m

YAMAHAファン→Y.S→マスター名義変更お願いします!

冬山馬会のマスターより。
返信する
いつも拝見してます (マニア)
2006-12-16 12:42:06
このマシンの作りは、まず開幕に間に合わせただけのものでしょう?年明けのレースには4メーカーのどこかがまったく新しいマシンを導入してくると思われます。
返信する
Unknown (T.K)
2006-12-16 23:21:03
【マスターさん】

YAMAHAファンさん改めY.Sさん改めマスターさん。
名義変更、たったいま完了しました。

これからもよろしくお願いします。



【マニアさん】

はじめまして。なかなか更新できず、ブログとしては失格です。
たま~に、見に来てやってください。

開幕に間に合わせたというなら、合点がいきますね。
返信する

コメントを投稿