スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

8/23 ママチャリ耐久11

2005-08-23 21:08:37 | ■05年ママチャリ耐久
巷ではブログ名「スノーモビルくらぶ」を返上して「ママチャリくらぶ」と名乗れ!との厳しいお言葉もいただいておりますが・・・・・いましばらくのご辛抱でござる・・・

10月10日(月)の「もてぎ7hエンデューロ」、2ヶ月を切りました。

ここで”スノーモビルくらぶ”出場メンバー、アドバイザリースタッフ(ADVENT JAPAN)、タスクフォース(稲里レーシング)の皆様、及び関係者(このブログ見に来た奇特なあなた)の方々にレース予定をお知らせいたします。

受付は 5:30~8:00 です。かなり早いです。ゼッケンNoは受付順、ピットエリア決めなど優先順位はゼッケンNoの早い順なので、せめてゼッケンNoくらい良い番号にしたいものです。それに400チーム以上の参加らしいので、受付は大混乱にならないうちに済ませたいです。

試走は 7:00~8:10 です。初めての出場ですから、ぜひとも走っておきたいところです。最終的な戦術(・・)の確認、修正を行います。本番のスタートライン先頭にはロードの早い選手たちが並ぶのかと思いますが、その後ろには試走で早いタイムのチーム順・・・・?? うちのメンバー、試走に命賭けたくないなどと言いそうですがよろしくお願いします。試走で精根尽き果てそうなメンバーが揃っています。

ライダーズMT 8:20~8:30 出場者みんなの前で気合入れてきます。

スタートフィニッシュ 8:33~12:33 ロードコースとオーバルコースを組み合わせた1周7.2kmの特設コース。高低差はしっかりとあります。それに一発目の長い登りをクリアすると、2発目、3発目、4発目と立て続けにあるそうです。もっとも当メンバーにすれば登りと登りの間は立て続けには到底来ないと思いますが・・・

表彰式 13:00~  抽選会も同時に行われるとのことですので、残った力をすべて結集して豪華賞品をゲットしたいと思います。この時が最も真剣になれるメンバーだと確信しています。


さて、豪華賞品を獲得した(する予定)我々メンバーはこれで解散ではありません。温泉を探し出しました。大きな達成感(なんの?)とともにゆったりと温泉につかり、生ビールなんぞ応えられません。メンバーのなかでお酒飲めるの、私だけですが構ってられません。勝利(なんの?)の美酒をいただきたいと思います。  


73.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿