スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

8/29 SF46さん

2005-08-29 08:24:41 | ■SMB レース情報
ブログの更新が滞っています。

書きたい記事はたくさんありますが、ただいま整理中です。

影さんのブログにもありましたが、このところの空、秋のうろこ雲ですね。

ちょっとさびしいこの頃です。

親父の作った(ほっといた?)家庭菜園のニラは小さな白い花を咲かせています。

レバニラ炒めはまだ作っておらず、まだ使えるのかちょっと心配です。

稲里自動車さんの掲示板にはSF46さんの書き込みがありました。

怪我の回復、順調とのこと。うれしいかぎりです。今度のシーズンはVECTOR SPで出場とのこと、あの写真とは別のマシンになるのでしょうか。斑尾での第1戦が待ちどおしいかぎりです。

でも無理はしないでください。身体が一番です。レースは一時ですが、身体は一生付き合わなければなりません。お大事にゆっくり治してください。


最近、田舎言葉に浸っています。kumirunさんのブログにもありましたが、生まれ育った田舎の方言は体に響いてくるんですね。大切にしたいと思えるようになった今日この頃です。



73.2

最新の画像もっと見る