スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

3/27 ミニツアーお疲れさま^^;2

2006-03-27 17:06:42 | ■SMB ツアー情報
MKさん・Kmamさんファミリーのご紹介。
昨年は下の娘さんが0歳児だったのでKmamさん
ツアー参加でしたが、今回は家族全員で参加^^;



MKさん、通常トラバース走行はもちろん、後方の
サポートにまでまわっていました。娘背負ったまま。
(つづく)


73.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (MK)
2006-03-27 17:52:47
土日はお世話になりました。子連れツアーでご迷惑かと思いましたが、本当に楽しい2日間でした。自分がカメラを持っているので、家族全員の写真は撮れないうえに、自分の写真は1枚も無いので、TKさんとウルフさんのブログは楽しみです。それにしても色々とあった2日間でした。(笑)
返信する
こちらこそありがとうございました (T.K)
2006-03-27 21:11:58
MKさん、お疲れ様でした。

色々なことがあって。だからツアーは楽しいのですね。次回、写真はCDに焼いて持って行きますね。
返信する

コメントを投稿