スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

3/27 ミニツアーお疲れさま^^;

2006-03-27 01:00:37 | ■SMB ツアー情報
06年3月25日(土)天候=快晴。
メンバー:石のくん、Kmamさん、MKさん、4歳児、乳児、栃GのSくん、同じくYさん、トレンタオーナーさん、トレンタ2世くん、池ポチャSさん、しみちゃん、T.Kの12名。なんか随分と人数多かった。
又とないツアーびよりとなりました。昨年はトラバースはきっちり道切りして万全を期しましたが、今回、雪がかなり締まった状態だったので昨年並みの斜面ではありましたがスコップ無しで走破しました。
ミニツアーなのに「走破」とは大袈裟ですが、一台、30m程(もっとかな?)沢に落ちて左フロントサスペンションが折れ曲がり、その他にもカウルやウィンドシールドを破損させてしまいました。
言い忘れていました。距離は片道12km位ですが、トラバースは野尻湖まで続いているのが数が数えられないくらい有ります。きっちり重心が山側にあればあまり問題はないのですが^^;次から次へ出てくると集中心が途切れたりしてそんな時が危険です。もうひとりはマシンではなくて人間が10m位落ちましたが・・。何れも身体は無事で良かったです。(つづく)


最新の画像もっと見る