スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

KRISPY KREME DOUGHNUTS

2013-02-09 23:01:17 | ■B級グルメくらぶ

久喜のアリオにはじめて行きました。随分前にオープンしていたようですが・・・TT

こばらが空いたので「クリスピークリームドーナッツ」へ。こちらも初めてです。

チョコレートののった穴あきドーナッツと、チーズクリームたっぷり入ったのを注文。

どちらもしっかり甘く、こってり濃い。アメリカの典型的なドーナッツ屋さん・・・?

古き良きアメリカ・・・^^。

重量感があってしっかり食べたって感じで、嫌いではないですよ。

コーヒーも濃い。ドーナッツの甘さに負けていない。ドーナッツに合わせてる・・・?

 

お値段少し高めかな。1個150円位から250円位。

ちょっとお客様少ないような・・・。

 

でもおみやげで箱買いには良いかもです。

くわしい情報はこちらまでどうぞ・・・^^

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿