伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

あい♡LOVE♡いな穂祭!2016

2016-12-27 15:46:27 | 児童生徒の様子

  

  

   

  11月12日(土)第25回いな穂祭がありました。小学部のステージ発表では,一人一人がキラキラ輝き,誰もが主役になることができました。中学部・高等部の模擬店や作業製品販売では,準備から当日の運営まで,生徒一人一人の力を結集させた活動になりました。どの模擬店もアイディアにあふれ,たくさんのお客さんが楽しんでいました。作業製品販売では,販売開始時間前から長蛇の列ができ,作品を手にするその瞬間を楽しみにしてくれていました。
 高等部3年生にとっては,最後のいな穂祭になりますが,児童生徒会長を中心に,みんなで力を合わせて頑張ることができました。地域のボランティアの皆様,卒業生や保護者の皆様からたくさんの声援やご協力をいただき,「あい♡LOVE♡いな穂祭!2016」のスローガンどおり,たくさんのあたたかい♡♡♡愛♡♡♡にあふれたいな穂祭になりました。ご来場ならびにご協力,本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る