伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

「第1回 PTA茶話会」

2024-06-06 15:58:18 | PTAの活動

昨年度の茶話会が好評だったため、今年度も茶話会を開催いたします。

 

第1回PTA茶話会は5月28日(火)午後に開催いたしました。
最初に全体で自己紹介を行った後、小グループに分かれて、子育ての悩みや工夫、病院での困りごと、療育手帳についてなど様々なテーマで話し合いました。
どのグループからも笑い声が聞こえ、複数の方から「また参加したい」との声もいただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

第2回は10月3日(木)午後
※環境整備の後、お昼の持参可

第3回は1月22日(水)午後
を予定しています。(予定は変更になる場合があります。)

また近くなりましたら詳しい案内をいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

  PTA会長 木村 かおり



最新の画像もっと見る