伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

令和4年度茨城県障害者スポーツ大会(フライングディスク)に出場してきました!

2022-06-02 17:30:03 | 部活動

皆様、こんにちは!
日頃より本校の部活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、本日はうれしいご報告があります!

去る、5月21日(土)に笠松運動公園球技場にて、令和4年度茨城県障害者スポーツ大会(フライングディスク)が行われました。
本校からは4名が参加し、見事、アキュラシー競技で2位、ディスタンス競技で3位に輝きました!

大会中は、笑顔が見られたり、悔しい表情を浮かべたりと様々で、日々の部活動にどれほど一生懸命に取り組んでいるのかが見ている人にもよく伝わってきました。

 

うれしい気持ち、悔しい気持ち、両方を大切にし、今後の部活動や学校生活の糧となってくれればと思います。

次回の投稿もお楽しみに!



最新の画像もっと見る