スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆これから深夜の散歩です

2010-11-15 23:20:58 | スヨン
こんばんは 夕方から先ほどまで寝ていてもまだ身体がだるいイナシです


早めに仕事が終わったからすぐに帰宅したんですが、マッサージにでも行けば良かったです。

昼間シッターさんが散歩に行ってくれたのでトイレは大丈夫だと思うんですが、スヨンは部屋で騒ぐこともなくまったりとしています。









車の中で今日、カメラを発見しましたが、又忘れてしまったため、iPhoneで撮影しています。

これから公園まで散歩と私の夕ごはんを考えなくていけないんですが、散歩の雰囲気がすれば一気にテンション上がるはずです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
今日はドコモショップへ行ってギャラクシータブの予約をしてきました。24日発売と言う噂ですが、楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2010-11-16 09:01:56
疲れは取れましたか!?

寝ても 寝ても ダルい時ありますよね~
それでも散歩に出るイナシさん
尊敬です!!
私なら トイレの心配がなければ
散歩 我慢してもらいますw(笑)
でも スヨンちゃんの喜ぶ顔も見たいですね^^
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-16 12:21:29
早く車からカメラを持ってこないと、
また行方不明に・・・(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2010-11-16 13:33:08
イナシさんって、意外と新しいもの好き!?w
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-16 21:05:14
カメラ見つかって良かったですね。
ちゃんと夕飯はゲット出来ましたか~?

*。
返信する

コメントを投稿