スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆何もしない祭日

2010-10-11 23:28:56 | スヨン
こんばんは 先程起きたイナシです


何の予定も入れていなかったので、自然に任せて目を覚ましたら朝11時頃。

スヨンもすぐに反応してきたので、散歩にでも行って何か食べるものでも仕入れようかな と準備しようとしたところ、スヨンのテンションが一気にアップ。

これは散歩に行ける喜びとは別次元のテンション…
もしかしてシッターさんが来たのかな と思った瞬間、玄関の呼び鈴が鳴りました。

最近おとなしくなりつつあるスヨンが以前のテンションに戻るのがシッターさんが来たとき。完全に狂っています。

そのまま散歩へと出掛けていきました。今日は休みだったから断ればよかったんですが、忘れていました。

パソコンの前に座ってスヨン達が帰って来るのを待っていましたが、起きたときには治っていた頭痛が再び襲ってきたので、何もしないでのんびりすることにしました。

散歩中はビシッと歩いているはずですが、帰宅してもテンション高く、部屋の中を跳び回っていました。
前回来たときシッターさんは夫婦ふたりで来てスヨンの写真を大量に撮影したそうです。
羽村にいた時のシッターさんがスヨンの様子を心配している人のことなので、写真をあげるそうです。

暇だから午後、あきる野のシッターさん宅にでも行ってみようかと思ったんですが、少し頭が痛いから止めました。

散歩に行ったスヨンですが、私のお腹が空いたので、連れだしてセブンイレブンまで散歩。お弁当を買って帰宅。

ご飯を食べてのんびりしていたんですが、何もする気が起きず、そのまま夕方。
もう一度寝よう(爆)とベッドに入ったら10時になっていました(笑)


そして再びセブンイレブンへ弁当を買いに一緒に行きました。あまり弁当とか好きではないのですが、ご飯を食べに行く気力がありません…
何とか頭痛も治まってくれました。

スヨンは私がずっと家にいるのに、どこへも連れていってもらえなかったのでつまらなかったかな?


夕べ、腰の調子が戻ったのでスヨンの体重を測ってみました。
28.2キロ。あと200グラム絞って28ジャストにしようと思ったんですが、先程測ったら27.8キロと久しぶりに27キロ台に突入しました。
もうダイエットは大丈夫でしょう。減らすことより増えないことを考えて行きます。食事も通常の4分の3まで戻しました。


スヨンは今、ベッドでのんびり寝ています。今週は少し仕事が忙しくなりそうなのでスヨンの留守番が増えそうな気がします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

昨日レッスン前に買った馬券が的中して40万程勝ったんですが、円高の前には焼け石に水です…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-12 12:34:18
お出かけも楽しいけど、
スヨンちゃんはイナシさんと一緒に過ごせるだけで
たのしいと思いますよ。
返信する
Unknown (アンママ)
2010-10-12 13:19:10
スヨンちゃん シッターさんが大好きなんですね♪
写真を撮って 前のシッターさんにお知らせしてくださるなんて
ほんと 良い方に恵まれてますね~!

で イナシさん
体調 だいじょうぶ??
腰に頭痛に 長いので心配です・・
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-12 18:45:35
40万勝っても、焼け石に水ですか!?
いくらぶちこんでるんだろ・・・(笑)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-12 20:47:25
シッターさんにお散歩してもらって、
一日中イナシさんと一緒にいられたのだから、
スヨンちゃんは楽しかったと思います。

仕事が忙しくなる様で、また無理しないでくださいね。

40万ですか!
今度、当る馬券を教えてください(笑)。

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2010-10-12 21:48:05
部屋の中を跳び回るスヨンちゃん、
見てみたいです。笑
返信する

コメントを投稿