スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆何もありません

2010-11-20 23:55:57 | スヨン
こんばんは 今日は電車で行動していたイナシです。


帰りに大泉学園の北口のパチンコ屋さんの前を通ったら

「ペットの持込み禁止」

って書いてありました。スヨンと一緒にパチンコ打つことは出来ないんですね。初めて知りました(爆)


まあ私がタバコを咥えると遠くに逃げて、火を消す音がすると戻ってくるスヨンですから、パチンコ屋さんの煙に耐えられないかもしれません。


仕事が終わっていつものように公園まで散歩。終わって駐車場で練習。
と特に変わったことも無くブログに書く事もありません…


どうしようかな って思ったのでご飯とおやつを食べて眠そうなスヨンと寝だしたスヨンの写真を2枚







呼べば起きてやって来るんですが、やって来ても何もありません。


これだけでは寂しいので明日のマイルチャンピオンの予想でも書いておきます。
当たったらスヨンに高級なおやつでも買ってあげます(笑)


三連単、三連複、馬連

5番テイエムオーロラ→4 8 11 12 16
12番アブソリュート→4 5 8 11 16

三連単、馬連ボックス

5 8 11 16

もしかしたら他にも買うかもしれません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日もレース中は訓練所なのでレースは見られないから、今から馬券買っておきます。
試験も近いので訓練も一生懸命やらないといけません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-21 19:59:59
見事にはずれましたね。

スヨンちゃん、高級おやつ食べられなかったのですね。

*。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-21 21:43:27
あ、外れちゃったんですか・・。
スヨンちゃん、残念だったね。
返信する

コメントを投稿