スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ドライブのお供

2010-11-19 23:50:57 | スヨン
こんばんは 日付が変わる前に帰宅出来たイナシです


今日は一日渋滞にはまってずっと車の中にいた気がします。

午後からさいたま市で会議だったのですが、トラックで向かった為会社まで自分の車を取りに行くために一回帰宅。

スヨンを拉致してドライブに出掛けたのですが、往復4時間くらいだろうと思っていたのに到着したらすでに3時間半。
9時半になってしまったので、モークスへ行ってきました。


私は夕飯ですが、スヨンは犬用のメニューもなく、ただそこにいるだけですが、駐車場から降りた瞬間にスイッチ入って踊っていました(笑)

初めてハンバーガーを食べたんですが、きちんとネギ抜きで美味しかったです。


モークスから自宅までは時間も遅かったし渋滞はありませんでしたが、もう疲れました…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

又明日お会いしましょう(爆)何もなければ明日は早く終るはずです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-11-20 12:43:02
昨日はどこも渋滞が多そうですね。
私も渋滞にハマりますた・・・
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-20 13:24:28
渋滞おつかれさまでした。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-20 19:56:07
渋滞にハマるのも仕事のうちなのですね。
お疲れ様です。

スヨンちゃんは、一緒にドライブが出来て嬉しかったかな~。

*。

返信する
Unknown (ふりこ)
2010-11-20 22:06:39
そちらは、渋滞でいつも時間が
かかってしまうんですね。
こっちの田舎の道路は、いつもスイスイです。
返信する

コメントを投稿