スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆中継まもなく

2010-06-23 23:58:08 | スヨン
こんばんは 部屋の中をめちゃくちゃにされたイナシです


宅配の荷物を受け取るため早めに一回帰ってきました。
スヨンにワンツーさせて荷物を待っていたら思ったより早く来たので、受け取ってからスヨンに再び留守番を命じてご飯を食べに行ったんですが、帰ってきたら部屋の中に図面の破片が散乱していました。


ずっと置いたままの図面なのにきっと留守番への抗議のためにやったんだと思うんですが、スヨンも怒られるのがわかっているので、部屋に入ったら妙におとなしかったです。

まあおとしかろうが、なんだろうが悪いことをしたら闘魂注入です。

カメラを開けてみたらまず充電しなければいけないとの事で充電始めました。
今サッカーをテレビでやっているので、ちょっと設定してみようかと思っています。

マニュアルも無くオンラインみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
中継始まったら又報告致します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2010-06-24 01:18:38

お引越しをしてしまうということで、さびしいな…と思い、数日間読ませていただいていました。
(ケータイからだとコメント書けなかったので…)
4月から羽村の小学校に勤めるので、いつか駅でイナシさんとスヨンちゃんに会えるかも!!と期待していたのですが…残念です。

新しいところでも、2人仲良く頑張ってください!!
スヨンちゃん、イナシさんをよろしくね!!←
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-06-24 05:21:21
夜帰ってからだと何もできないから 
日曜日だけが勝負の日なんですね。

イナシ家にはいろいろ思い出の品とか多そうですが、
そういう整理大変でしょう。
妹さん 助っ人にくるんですか?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-06-24 12:26:32
スヨンちゃん、再度のお留守番での抗議
だったのでしょうか?

ライブ中継始まるんですね。楽しみです!
引っ越しの準備は・・
大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-24 21:04:47
まだ?
まだですか???

返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-24 21:30:33
中継、引っ越し前にされるんですね!
楽しみにしてます
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-24 22:03:53
中継は引越し前からなのですね。
楽しみです。

*。
返信する
うみさん (イナシ)
2010-06-27 00:00:36
そう言えば、改札での伏せはできなくなるかもしれませんね。大泉学園駅は使ったこと無いので、どんなものかわかりません。

就職も羽村で決定なんですか?私は西小学校卒業ですが、どこの小学校なんでしょう。

瑞穂からだと、電車なんか使わず自転車の方が早いのでは?

うみさんは怖い先生になるんでしょうか(笑)
返信する
ハッチさん (イナシ)
2010-06-27 00:01:56
4t車2台だと結構ありますよね。
明日妹が来て、来週は土曜日から妹が甥っ子、姪っ子を連れてやって来ますが、姪っ子は邪魔になるだけな気がします。
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-06-27 00:03:05
引越しの準備は全く進んでいません(汗)
基本的にあるものは捨てるという方針でやりたいと思います。

ライブやっと始まりましたが、私の思う通り動いてくれません。
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-27 00:05:22
始まってはいるんですけどね。

夕方からは部屋が暗くなって見えなくなる気がするので、引越ししたらスヨンの留守番部屋を決めて、電気を点けたままにしようかと思います。
返信する

コメントを投稿