スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆設定で苦しんでいます

2010-06-24 23:09:07 | ツイッター
こんばんは サッカー始まるまでパソコンと闘う予定のイナシです


夕べ、苦労してカメラを無線ランに接続して、ユーストリームの設定を済ませてとうとうライブ開始だ!と喜んだんですが、ライブ配信されていません。

http://www.ustream.tv/ に接続して スヨン か sooyeong で検索すれば見つかると思ったんですが、iPhoneでもipadでも検索機能が駄目。

どんなパスワードで検索をしても同じ動画が3本出てくるだけ。バグでしょうか?

そこでずっと悩んでいたんですが、もしかしたらパソコンなら大丈夫かも? と言う事にやっと気がついて(爆)パソコンから検索したら sooyeong でサイトを発見!

しかしそこにあったのは、iPhoneでテスト投稿した前に撮影したものが3本のみ…
今でもカメラはライブ発信しているんですが、それをネット上に発見出来ません(爆)

これからもう少し悩んでみます。



今日は午後から千葉の柏で会議のみ。すぐに終って帰ろうとナビで自宅をセットしたら自宅まで96キロと表示されてショックを受けました(笑)北海道の96キロではありません…

しかし常磐道から外環を走りながら新しいマンションに立ち寄る事にしました。
大泉インターで降りてマンションに寄って外からサッシの寸法を測ってそのままニトリへ。

外から中が丸見えなんで、カーテンを買いました。
カーテンと言えばスヨンがパピー時代に真っ先にボロボロにしてしまったので、それ以来我が家にはカーテンがありません。
新しいカーテンはどうなるのか多少の不安はありますが、無いと困るので、絶対に破壊しないように良く言い聞かせます。


軽く散歩してから、ご飯をあげて、居間のテーブルを整理していたら、先日買った羊の骨を発見(笑)
スヨンが興味を示したので、「ゆっくり食べろよ」と言ってあげたのに10分掛からずに完食しました。






いつものスティック状のガムは秒殺するようになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
サッカーが始まる前にライブ中継が出来ると良いんですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿