スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆バージョンアップ

2010-06-22 23:09:56 | スヨン
こんばんは 帰宅してからお腹の具合が悪いイナシです。


今日はネタも無いから軽くブログを書いて、iphoneのOSがバージョンアップしたので、設定してとっとと寝ようと思っていたら、お腹が痛くてトイレに篭ってしまいました。

今日の早朝、2時からダウンロード出来ると言う情報を得ていたので、頑張って起きてようかと思ったんですが、眠気に負けました(笑)


インターネット中継が出来るカメラ、今日不在票が入っていたので、明日早めに帰宅すればゲット出来るはずですが、すぐに設定してライブを始めるか、引越しが終ってから設定をするか悩むところです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スヨンはいつもどおりに暴れまくって、暴れるのに飽きると甘えてきます。
又明日!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-06-23 12:21:54
ライブはすぐに見たいけど、引っ越しが終わってから設定したほうが二度手間にならないのでは。
でも、楽しみですね!
返信する
Unknown (みぬ)
2010-06-23 13:05:08
早くみたいけど、私なら引っ越し後にするかな(笑)
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-06-23 22:26:06
今のイナシ家も、見てみたいです・・。
でも、きっと忙しくて、それどころじゃ
なくなるんでしょうね。
ぼちぼちでも、引越し準備されてますか?
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-06-23 23:39:43
ダウンしていて、今起きてきたところです。
昨日は訪問&応援出来ずにすみませんでした。

*。
返信する
ラピスままさん (イナシ)
2010-06-26 01:06:47
結局設定しました。一回設定すれば、2回目は簡単です。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-06-26 01:07:25
設定を先にしたおかげで引越し作業が全く進みません(笑)
返信する
ふりこさん (イナシ)
2010-06-26 01:08:16
たくさんあるダンボールですが、2つだけ組んで少しだけ詰めました。
日曜日に勝負です(爆)
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-06-26 01:09:12
体調が悪かったんでしょうか?
もう大丈夫ですか?まあのんびりすることも必要です。
返信する

コメントを投稿