スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆障害設置

2011-01-10 21:25:40 | スヨン
こんばんは 最近世間を騒がせている 伊達直人とは残念ながら違うイナシです。


今日は今年最初のレッスンへ行く予定だったんですが、早朝10時に訓練所から電話が入って

「今日はできなくなりました…」

と言う事で中止になりました。

すぐさまネットで戸田の50メートル走を調べたら今日もやっていることがわかったんですが、出掛ける元気がやはり無く、断念…

少しは運動させてあげないといけないんですが、ちょっと飼い主のほうが疲れています。

結局はまたもや部屋でのんびり。

お腹が空いたのでスヨンとセブンイレブンへ行って弁当を買いに行って、食事をして再びのんびりしていたんですが、連休で何もしないのも残念なので、意を決して部屋にコルクを敷くことにしました。



スヨンは寝てばかりですが、



こんな風に寝ぐせが付いてしまったので、シャンプーも考えていたんですが、まだ前回のシャンプーから2ヶ月経っていないので残念(爆)



少し敷いては休憩し、タバコを吸ったり、コーヒーを飲んだりしてようやくコルクが敷けました。



あまり綺麗では無いんですが、中国製だから仕方がありません。




完成したらお約束の停座です(笑)



アップにすると本当に嫌がっています(爆)



伏臥もお約束ですが、伏せというより休んでいます(笑)


そしてベランダから障害を持ってきてとうとう設置しました。
引越しの時、設置しようと決めてから半年経ってしまいました…




設置が終わればすぐに飛ばします。

レッスンの様子を考えれば、無条件で喜んで飛ぶと思ったんですが、スヨン気分が乗らないようです(爆)





夜にも何度か繰り返して、飛べはおやつをあげているんですが、未だに往復飛びません(爆)


夕方から年末からの念願だった床屋へ行って髭を剃って来ました。そしてデニーズで夕食食べて私の連休は終了しました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日から又悪夢が始まります…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーたん)
2011-01-10 22:11:26
停座のアップの困り顔に思わず笑ってしまいました
障害、どの位の高さあるんですか?
相変わらず身軽で機敏です
返信する
Unknown (おりおん)
2011-01-10 22:46:05
ギョッ
動画の中で、「殺すぞ」って囁きませんでした?
小さい声程、犬は集中するんですよ~もう言わないでね。
映像が暗いけど、ちゃんと助走も無しに飛べてましたよね
返信する
Unknown (アンママ)
2011-01-11 00:09:22
お部屋にコルク!
室内訓練所ですね~!!

動画 暗いっ!(笑)って思ったけど
よく見えましたw
助走しなくても
身軽にピョンって飛べるんだ~
さすが スヨン!!!!お見事!
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-01-11 07:47:16
携帯で見ている私だけが暗いのかと思い、安心しました(笑)
あの以前見たお部屋がこうなったんですか
それとも別の部屋ですか
あまりの片付け上手に驚きました(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-01-11 12:35:06
コルク敷き完成したので滑ることもありませんね。
お部屋もきれいです!!

スヨンちゃん、お座りしている顔、むすっとしていますね。カメラきらいなんですね(笑)

助走なしに飛べるなんてすごいです!
返信する
Unknown (みぬ)
2011-01-11 12:55:22
マンションの室内で障害練習してる人初めて見ました(笑)
さすが、イナシさんです
返信する
いーたんさん (イナシ)
2011-01-12 12:41:24
何故座らされているのか納得出来ないんでしょうね。
障害は競技会と同じ70センチです。
返信する
おりおんさん (イナシ)
2011-01-12 12:44:27
殺すぞ は一般家庭に於ける イケナイ と同じものだと思って下さい。
甘くするとつけあがるので厳しくしないとダメです。
返信する
アンママさん (イナシ)
2011-01-12 12:47:21
全く使っていない部屋なので、訓練室とすることにしましたが、狭いので障害飛ぶ以外に使えそうもありません。

デジカメ使ったんですが、説明書を読まないとだめみたいです。動画だけ暗くなります。
返信する
ハッチさん (イナシ)
2011-01-12 12:50:20
携帯なんか使わなくてもiPadがあるじゃないですか!
ルーター使えば動画も綺麗に映ります。

趣味が整理整頓、掃除に洗濯なので頑張ってみました(爆)
返信する

コメントを投稿