スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆兄妹でゲロッパ

2011-02-24 20:40:00 | スヨン
こんばんは 今日も自宅でボケっとしていたイナシです。

明日は横浜へ行ってちょこっとした作業をしなくてはいけませんが、それでも半日仕事です。


夕べ、ベッドに入ってから咳が止まらなくなり寝られず、2時頃起きだしてリビングで苦しんでいました。

ようやく落ち着き寝たのが朝の4時。
で起きたら昼の2時でした(笑)


すぐに動く気に慣れず、まったりしていたら今日は妙におとなしいと思っていたスヨンがいきなり吐き出しました…

黄色い泡みたいな物を2回吐いたので、そのまま病院へ行こうかと言う考えもあったんですが、少し様子を見ようと思ったら落ち着いてきたので外へ出してワンツー。


しばらくしてもう一度出して今度はウンチのワンツー。

そしたらウンチが真黄色でカチカチ。袋に入れて指で潰そうと思ったんですが、硬くて潰れないほどでした。

その後もう一度セブンイレブンへ買い出しへ一緒に行ったんですが、帰りに又固いウンチをしました。
元気はあるというか暴れているので大丈夫だと思うんですが、明日の午後は病院へ行くか、久しぶりにシャンプーするか様子を見て決めようと思います。


ネットが復活したので、パソコン2台のアップデートを済ませ、ギャラクシータブのアップデートもしてみました。

ほとんど使い物にならなかったギャラクシーですが、アップデートしたら使えるようになりました。
iPadにはまだ及びませんが、拡大や縮小、スクロールも出来るようになりました。

それでもやっぱりメインはiPadになりそうです。


昨日無くなりかけていたスヨンのフードを注文して今日到着したんですが、いつものロイヤルカナンのフード。送料、代引き手数料込みで6380円でした!

思い切り安いから不安でしたが、賞味期限も大丈夫だったし袋を開けて匂いも同じだし、スヨンにあげたら普通に食べたので問題無さそうです。

しかしなんでこんなに値段が違うんでしょうね?この値段で利益が出るなら他の店は物凄く儲かっていそうです(笑)


夕方からホームセンター行ってスヨンのおやつを数点仕入れて床屋に行ってさっぱりしてきました。髭を剃ったので又若返りました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スヨンの写真を撮ったんですが、カメラ嫌いな為、物凄く不機嫌な顔をしているのでアップしませんでした…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおん)
2011-02-25 11:27:22
スヨンちゃんは一度病院へ連れて行った方がいいかもですね。
イナシさんも大変だったけど、彼女も頑張っていたんだから~。
検査も兼ねて行ってくれば安心するんじゃない
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-02-25 12:25:57
スヨンちゃん、なにか異物を食べたのでしょうか?

うちもフードはネットで買いますが、
同じ商品なのに価格差ありますよね~。
あまり安いものはなんだか怖いので
中くらいの値段のものを買ってます(笑)
返信する
Unknown (アンママ)
2011-02-25 13:44:31
スヨ~ン どーしちゃったのかな
下痢じゃなくて カチカチなんだ~

イナシさん 少しゆっくりできてるようですね^^
スヨンちゃんも イナシさんも
早くよくなりますよーに ポチ☆
返信する

コメントを投稿