スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆セブンイレブン動画

2011-02-23 23:59:03 | スヨン
こんばんは 急に喉に何か引っかかった感じで気持ち悪くなり吐いたばかりのイナシです

今月始めての休みはゆっくり寝ていて、午後からネットの復活作業を開始し、何とか回復させました。

後で気がついたのですが、ライブカメラも一緒に復活していました。スヨンが破壊したゴミが散乱しているので、恥ずかしい絵が流れているはずですが、掃除をする気力がありません。

夕方、近所の医者に行ってきたんですが何の治療もしないで薬を出されただけでした…
完全に声が出なくなっています。


苦しくなったので昼間スヨンと一緒に行った動画をアップして今日も終わりです(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ようつべでオールインの動画を観ながら書いているんですが、後半のソン・ヘギョ、やっぱり綺麗です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2011-02-24 06:40:10
喉 大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
声が出ないのはつらいし、
喉の症状って長引くから大変です。

セブンのスヨンは イナシさんが帰ってきて
うれしそう~

早く元気なイナシさんになってください!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-02-24 12:25:56
喉やられると熱がでませんか?

スヨンちゃん、最初おとなしいと思ったら・・。
リード噛んで引っ張るしぐさ、
ラピもよくやります。
同じだな~(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-24 12:51:04
久しぶりにライブカメラ見てきますた~w
スヨンちゃんはいなく、散乱したごみだけ写ってます(笑)
返信する

コメントを投稿