スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆明日も仕事だ

2010-11-22 22:09:59 | スヨン
こんばんは 今日も運転ばかりのイナシです


終了時間はそれ程遅くなかったんですが、帰りにデニーズへ寄ってご飯を食べていたら帰宅が遅くなりました。

小雨だったから少し休憩して散歩に行こうと思っていたんですが、スヨンを連れて外へ出たらさっきより雨が強くなっていたので散歩は中止…


スヨンは散歩に出るときは大暴れでしたが、一回外に出られれば満足するのか、
「やっぱり 中止。戻ろう」

と言うとすんなりエントランスに向かって歩き出しました。
カッパを着せられれば行っても良いんですが、今日の感じでは不可能です。

昼間シッターさんが散歩に行ってくれたので今日は1回だけと言うことで勘弁してもらいます。


部屋に戻ってスヨンのご飯なんですが、今朝でストックが終了。
新しいフードが届いていたので、それを開いてストッカーに移動しようとしたらストッカーが倒れて部屋中フードだらけに(爆)

いつものように1カップだけスヨンにあげてその間一生懸命拾っていたんですが、あっという間に食べ終わったスヨンがやって来てしまいました。

とりあえず 待て と命じ拾い続けていたんですが、少なくなってくると面倒になり

「ヨシ!」

とスヨンに残りを食べさせてしまいました…

今日のご飯はいつもより30粒~40粒多いです。

明日の朝ご飯が少なくなる事をスヨンは知らないと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は休めると思っていたけど、やっぱり仕事になりました…仕事自体はそれ程時間が掛からないはずですが、移動が大変なのでスヨンを連れていくかどうか悩むところです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-11-23 12:24:27
お仕事、お疲れ様です。

フードがこぼれて、マテがきくなんてスヨンちゃん、えらいです。
ラピならあっという間に食べてしまうでしょう・・。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-23 22:57:51
スヨンちゃん、少し多く貰えたので嬉しかったかな~?

今日は、スヨンちゃん一緒に行けたのかな。

*。

返信する
Unknown (アンママ)
2010-11-23 23:54:55
あらら スヨンちゃんw
じゃ、今朝のご飯は 少しすくなめやったんかなw
しっかり 体調管理してもらってるね~^^
べりーも一緒に お願いしますw

イナシさん!
以前ブログ内の「メッセージを送る」でメールをいれさせてもらったんですが~
見てもらってます?
連絡ください~
返信する

コメントを投稿