スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆お休みサンデー

2009-11-01 23:08:20 | スヨン
こんばんは 睡眠たっぷりのイナシです


今日も何も無い1日でした…
朝スヨンに起こされましたが、無視。
再び起こされて時計を見たら10時。

仕方なく起きあがり、スヨンを庭に出し、ご飯をあげてから襖を閉めて再び就寝

外でピーピー鳴くスヨンを無視してそのまま寝続けたら夕方5時(笑)

スヨンの様子を見に部屋に入ったらスヨンはまだご飯を食べていなかったので、食べろと命令。
食べてくれたけど、朝食が遅くなったので夕ご飯はいつもの半分です。


弁当を買いに行って、部屋でスヨンと野球を見ながら写真撮影。
今日は天気がよかったみたいだから、何処かへ出かけて写真でも撮れば良かった。

たくさん撮ったけど、たいした写真は無し。まあ毎回暗い部屋で撮影したら同じ様な写真しか撮れません。











飽きてしまった様です。寝るのかと思ったら、私が動くとすぐに反応。
おとなしく寝るようなことはありません。

最近庭で走り回っているスヨンの身体がだいぶ引き締まった様な気がして、体重を計ったら30キロジャスト…
全く減っていません。でも見た感じは太い と言うのは無くなりました。
まだ少しづつ大きくなっているのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村ポチッと1日1回すると幸運が訪れるかもしれません(笑)

明日から又留守番生活だから、もう少し遊んであげれば良かったと思いつつ眠気には勝てません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーたん)
2009-11-02 00:02:49
スヨンちゃん、私にもすごく超引き締まって見えます。
毛並みも良くてつやっつやですよね
一日中お兄さんと一緒に過ごせて、
スヨンちゃんきっとご満悦だったことでしょう
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-02 03:19:06
こんばんわ。

ゆっくり寝られて、体が少し休まりましたか?
スヨンちゃんも、一日中イナシさんと過ごせて、嬉しかったのではと思います。

スヨンちゃんスマートですよ。
返信する
Unknown (みぬ)
2009-11-02 10:22:20
畳に太い道が出来てるのが気になりました(笑)
モグラでも出現したのでしょうか(爆)
イナシさんは畳の上を歩いて足の裏にはワラ付かないんですか??w
返信する
いーたんさん (イナシ)
2009-11-03 12:05:50
飼い主が体重や体型をとても気にしていますから(笑)毛艶は良いんですが、まだ短すぎます。いつかは伸びるだろうと思っていたけど、このままだと思います。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-11-03 12:07:47
休めましたが、スヨンは隔離したので、不満が残っているかもしれません。
返信する
みぬさん (イナシ)
2009-11-03 12:09:45
細かい事を気にしたらだめです。足の裏はもちろん、キッチンにある服までワラだらけですが、仕方がありません。
返信する

コメントを投稿