スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ネタ無し土曜日

2009-10-31 21:51:21 | スヨン
こんばんは 久しぶりにテレビで野球を見たイナシです。

とりあえず巨人ファンなんですが、別に熱烈というわけでもありません。
後楽園球場の頃はよく見に行きましたが、東京ドームになってから前はよく通るけど、中に入ったことがありません。

帰宅が8時を過ぎてしまったので、スヨンを庭で走らせてから一緒にテレビ観戦。
なので野球も後半だけです。

おとなしくしていたけど、たまにスイッチが入って暴れ出すスヨン。
まあ驚くほどの事はありません。


本当なら来週の本部会に向けて一生懸命練習をしなくてはいけない頃なんですが、スクラッチする事になったので、気が抜けてしまい、部屋で伏せや立止の練習をたまにするだけです。


明日は何も用事が無い日曜日。たっぷり寝るつもりです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村ポチッと
もう少ししたらお散歩を兼ねて夕食の仕入れに行くつもりです。
又コンビニの弁当でしょうね…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-10-31 22:40:18
こんばんわ。

私も今日はお昼まで寝ていました。
何も無い日には、寝るに限るです。

ゆっくり休んでください。
ポチ。
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-10-31 22:41:46
たっぷり寝てください~。
あっ、掃除はおわりましたか?
返信する
Unknown (みぬ)
2009-11-01 16:16:28
雨ですね~;
お散歩もいけませんね。。。
今頃寝てるんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (とむとむ)
2009-11-01 23:03:13
今日はゆっくり寝れましたか~♪
何も用事がない日ってリラックス出来ていいですよね。
日ごろの疲れも取れたかな?
でもスヨンちゃんがいるから無理かなぁ(笑)
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-11-01 23:49:30
今日はたっぷり寝ました。
祭日は仕事かもしれないので、次に寝まくるのは来週の日曜予定です。
返信する
ふりこさん (イナシ)
2009-11-01 23:50:20
たっぷり休みましたが、掃除は…

明日はゴミを出す予定です。
返信する
みぬさん (イナシ)
2009-11-01 23:51:05
寝ていましたが、天気は大変良かった様です。
夕方から少し降ってきましたけど、まだ大したこと無いです。
返信する
とむとむさん (イナシ)
2009-11-01 23:51:57
スヨンは無視してたっぷりと寝ました。
寝過ぎると代えって疲れたりするんですよね。
返信する

コメントを投稿