スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆畳

2009-11-02 21:18:45 | スヨン
こんばんは まだ仕事が終わっていないし明日も仕事になったイナシです。


夕方からめちゃくちゃ寒いです。風が強いし、雨もぱらついています。
そんな中、私はシャツ1枚(爆)
先ほど帰ってきて、すぐに部屋と台所のヒーターを入れました。
こたつが使えないのは痛いなぁ…


実は今日現場に出て、天井と睨めっこをしていたので、ボロボロです。おまけにこれから数量の計算が必要です。


部屋に入ったら襲いかかってきたので、張り倒したんですが、良く見ると畳が凄いことに




元々畳は床部分まで貫通しているんですが、今日は久しぶりに荒らしてくれました。

でも心優しいお兄さんはこのことでは怒りません。
現行犯で絞めないと意味ありません。
まあ飛びかかって来たことに対して怒っていますが…




スヨンは全く反省していません。外にトイレに出して戻ってきたので、ご飯をあげましたが、まだ食べていない様子です。
ピーピー私を呼んでいますが、ブログを書き上げてまだ仕事をしなければいけないので、無視しています。

部屋に入れば間違いなく襲ってきて又闘魂注入となるだけです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村ポチッとね
これだけやられると部屋を掃除したくなりますが、今日は忙しくて無理です…

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-02 21:33:04
こんばんわ。

おお!これはスゴイ。
うちのゴン太じいさんの壁&ドアの爪とぎに匹敵しますね。
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-11-02 21:41:55
ここまでくると圧巻ですね~。
明日はお仕事頑張ってくださいねー。
そして、お休みの日にお掃除でも・・。
タタミポチ♪
返信する
Unknown (メルお兄さん)
2009-11-02 22:23:11
スヨンちゃん
畳を処分する際は是非ともお願い申し上げます!!!
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-11-03 05:15:29
これはすごい!
山になっていますね!
そして このまま寝るのもすごい!
ここだけ見ると 厩舎のようです(笑)

最後のなんとも心細そうな顔のスヨン。
畳とのギャップがありますが、
ちょっと寂しそうですよね。
返信する
Unknown (みぬ)
2009-11-03 10:59:39
久々に畳の散乱ですね!!!w
スヨンちゃんらしさ残っていてちょっと嬉しいです(爆)
きっとこれは、寒い冬を越えられるようにとワラをほじったに違いない!!w
冬支度ですね
返信する
Unknown (りんりん)
2009-11-03 11:39:26

おはようございます"^_^" 
激励のコメント有難うございました<(_ _)>
お陰様で回復しつつあります! それに笑わせて貰って免疫強化に繋がりましたぁ(笑)
これは天晴れですね~^^; 集めてもう1枚畳できそうですね"^_^" スヨンちゃんの掘り堀りに
ポチッ
返信する
Unknown (スヨン☆アニョハセヨ)
2009-11-03 11:57:27
もっとちゃんとスヨンちゃんと向き合ってあげて下さい
私がスヨンちゃんだったら、襖もボロボロにするでしょう
返信する
Unknown (いーたん)
2009-11-03 18:43:08
かなり衝撃的ですた
お兄さんの留守中、寂しいんですかねぇ
最後の写真のスヨンちゃん、悪いことしちゃった・・
っていう反省顔に見えます
返信する
Unknown (senna母)
2009-11-03 19:52:03
お兄さん、スヨンちゃん寂しそうな顔してますよ。
畳、久しぶりにスゴイことになってますね。
イナシさんを掃除させたくなるようにするなんて、スヨンちゃんも成長しましたね
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2009-11-04 13:24:49
爪研ぎならぬ牙研ぎで襖や壁もやられています。
床を変更したいけど、結局は同じだと思います。
返信する

コメントを投稿