スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆留守番ご苦労さま

2010-02-20 23:19:48 | スヨン
こんばんは やっと帰宅したイナシです


朝4時半に起きてワンツーさせてご飯をあげて5時には家を出発。
前はトイレが終わると庭を狂ったように走り回って大変でしたが、呼べばすぐにやってくるようになったので、その点は楽になりました。

横浜へ急ぎましたが、その時間でも遅刻ぎりぎり。
日本人の職人が見つからず、久しぶりに中国人を2人連れてボードを張りましたが、もうくたくたです。
7時過ぎまで頑張りましたが、結局終わらず…明日も仕事になりましたが、明日は雪遊びの日。
何とか中国人に頼み込んで明日無事に休みとなりましたが、明日の朝起きられるのか?

朝5時から夜10時半までだから17時間半の留守番。
今日はヒート明け初めての庭放牧。少しは興奮して出迎えるかな?とも思ったんですが、普通に待ってくれていました。


さて、明日の朝出発ですが、何もまとまっていません。
スヨンのものはともかく、自分の服や靴など、もう探す気力もありません。

お風呂を沸かせている最中で、帰りにコンビニで弁当を買ってきたので食べなくてはいけません。

明日、一杯楽しめるように早めに寝ようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日もコメントなしでポチッとだけとさせてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2010-02-21 11:06:04
どこから中国の人を見つけてくるんですか??
今日は雪の中楽しんでおられるのかな♪
返信する
とってもいい人 (ケイティのママ)
2010-02-21 20:22:23
そんなに早起きして丸1日働いて…
私たちが文句いうのは贅沢というものですね。
仕事の内容が全然違うから疲れ方もすごいんじゃないかと
だいぶん、心配です。

でもそんなイナシさんと雪遊びをきっと
スヨンちゃんは楽しみにしてるんでしょうね。

今日の雪遊び、いいお天気だったでしょうか?
たのしんでらしてくださいね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-22 00:09:51
こんばんわ。

一度コメント入れましたが、反映されなかったようです。
昨日、応援済みですよ~。
返信する
Unknown (アンママ)
2010-02-22 00:34:19
楽しみにしてた 雪遊びの前日・・
大変やったみたいですね~
あれから 用意は出来たんでしょうか^^;

長野 どうでしたか~♪
スヨンちゃん 雪遊び喜んだでしょうね~^^
イナシさん ご苦労様でした^^
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-02-23 13:58:32
中国人は東京にたくさんいます。結構簡単に手配出来ます。
中国人がIphone使っていました。
返信する
ケイティのママさん (イナシ)
2010-02-23 14:01:45
近場だと問題無いんですが、ちょっと距離があるだけで渋滞にもはまるし大変な事になります。
以前は長い時間留守番させると部屋の破壊が大変でしたが、本当に良くなって来ました。
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-02-23 14:03:37
たまにコメント消えるみたいです。
応援ありがとうございます
返信する
アンママさん (イナシ)
2010-02-23 14:06:51
結局準備は出来なかったんですが、他にも人がいたので何とかなりました。
少しづつ準備しておかないとダメですね。
返信する

コメントを投稿