スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆お休み木曜日

2009-09-10 23:20:28 | スヨン
こんばんは 今日も暇そうなので休んでずっと寝ていたイナシです。

昼前、シッターさんが来たのはわかっていたけど、起きあがる元気も無く、ずっとベッドで寝ていた睡眠大好きお兄さんです(爆)
シッターさんの車の音がしたのか、スヨンはもの凄く興奮して吠えていました。
スヨンが吠えだしてからシッターさんがやってくるまで、結構時間がありましたが、私はスヨンが吠えたくらいでは負けません。

スヨンも何度かやって来たけど、朝起きてご飯もあげてから寝たし、それほどしつこく起こしには来ませんでした。

昼間、本当はやりたいことがあったんですが、寝てしまったから仕方がありません。
朝も昼もご飯を食べていなかったので、夜になってステーキのドンへ行きました。
別にステーキが食べたかった訳では無く、0157が発生にて埼玉の方では営業中止になったらしいから、潰れる前に食べておこうと言う考えです。

7時頃に行ったのに、予想通りガラガラ(笑)3人くらいしかお客さんいませんでした。ドンが無くなると私的には結構辛いです。

食後は家に戻ってスヨンと部屋でまったりです。
たまに興奮する事はありますが、本当に落ち着いたスヨン。相手をするのも楽になりました。
元々ゴールデンに対して持っていたイメージにだいぶ近づいて来てくれました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
明日は又品川です。日曜日の西湖へイスを持ってきてと言われ、家の中探したけど見つかりませんでした。明日買いに行く時間があれば良いと思っているイナシにおちっとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2009-09-11 09:34:41
ステーキのドンつぶれそうですね…
それでなくても、そんなにお客さんが入ってるイメージないかも…w
肉食のイナシさんには悲しいニュースになりそうですね(笑)
返信する
みぬさん (イナシ)
2009-09-14 10:21:02
ドンが無くなるととても困ります。
ランチとかライス食べ放題で結構安いですからね。
返信する

コメントを投稿