スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆激痛

2010-10-01 23:20:55 | スヨン
こんばんは ベッドでうつ伏せのイナシです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

変なところにバナーを貼りすいません


午後から横浜の現場へ行こうとシャワーを浴び着替えてバックを取ろうとしゃがんだら腰がギグ

昨日痛めた左では無く右の腰。

もうこれは仕事どころでは無い とカイロへ行く為に着替え直したら、どこかへ連れて行ってもらえると勘違いしたスヨン。
一気にテンションアップですが、相手にする余裕も無し。

やっとの思いでスヨンを振り切りカイロへ。
まだこの頃は多少余裕があったので、ついでにとんかつのランチ。

しかし家に戻ったら、どんどん酷くなり、動くのが困難に。
とりあえずベッドだ と頑張ったけど、歩くのも立ち上がるのも無理。
スヨンに身体中舐められながら、這いつくばってようやくベッドに到着し、頑張って乗りましたが、うつ伏せのまま寝返りが出来ません。寝たり起きたり繰り返しますが、どんどん酷くなる一方で激痛で声しか出ません。

唯一の家族はずっとそばにいて、たまに身体を舐めてくれるだけです。

シッターさんを夕方も呼ぼうかとも思ったんですが、寝てしまったので呼べず。
私はもちろん、スヨンも散歩無しでご飯も無しです。

スヨンは我慢出来なくなれば、トイレに行くでしょうが、私のトイレをどうしようか悩んでいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-01 23:57:19
だだだ、大丈夫ですか~~!!
つ~か、更新している場合?

ぎっくり腰かな?
助けを呼べる人は近くにいませんか~~!?
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-10-02 00:24:29
辛いですよね~

昔 腰痛で這ってトイレに行ったのを思い出しました。

イナシさんもだけど、スヨン ご飯食べれてますか?

腰痛をしっかり治さないと カナダ行っちゃダメですよ!
向こうで心配です。
返信する
Unknown (ふりこ)
2010-10-02 19:52:09
じ・・重症ですね。
大丈夫でしょうか?
今朝はどんな具合ですか?
起きれましたか?
返信する

コメントを投稿