スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆又腰痛です

2010-09-30 23:31:49 | スヨン
こんばんは あと3ヶ月で今年が終わるかもしれないと言う噂を聞いたイナシです


噂は信じてはいけません。


旅行に出る前日位からちょっと目の調子が悪かったんですが、一向に良くなりません。
赤く腫れて、目尻に小さな傷があり、めやにがたくさん出ています。
もっと酷くなれば眼科へ行こうと思っているんですが、どうなるんでしょう?


今日は一日ひたすら運転。家を出て青梅に向かって2時間。
そこで材料を積み込んだ瞬間腰がギクっと…

それ程重症ではありませんが、腰が痛いと無理ができません。

そこから一気に江戸川まで移動。高速で向かい首都高で渋滞にはまっていたときに、川崎の現場から呼び出し…

銀座まで来ていたのに環状線を回って向かったんですが、大渋滞。

そこから又江戸川に向かったんですが、もう地獄でした。

何故こんなに渋滞しているだろうと思ったら、今日は月末で半期末だったんですね。

江戸川でも瞬間しか現場にはいないでそこから帰宅。
三郷を抜けて外環で帰りましたが、ここもいつもより混んでいました。


ライブカメラが壊れてしまい、スヨンの様子が外からチェック出来なくなってしまったので、気になりつつも様子がわかりません。
しかし腰が痛いので家には帰らずそのままカイロへ。

左腰が痛いんですが、右腰の張りが酷くて、特に痛みの無い肩が一番酷いそうです
首は良化しているとのことです。


家に戻りましたが、スヨンはいつもと変わらず。普通に出迎えじゃれついて来て、相手にされないとわかると寝てしまいます。

雨が止んでいる間に散歩へ行こうと「散歩」と独り言を言ってみたら一気にテンション上がりました(笑)

留守番してな と言ったんですが無視されて一緒に玄関まで来てしまいました。
呼ばれるまで来てはいけないと言うことを教える為に元に戻してから散歩に出発。


近所のセブンイレブンがとうとう今日開店していました!これで便利になります。


今朝は雨のため外に出さなかったので、トイレを我慢していると思い何度も「ワンツー」と声を掛けてやっとウンチをさせました。

今朝はいつもの四分の三。散歩が終わっていつもの半分のご飯をあげたのでスヨンは満足しているように思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
体重が元に戻ればご飯は普通に戻りますがどのくらいの期間が必要なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-01 12:32:10
早めに眼科に行ってください。
スヨンちゃんのごはんも
早めに戻ることを願ってます。
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-01 20:03:34
眼科も外科も行きましょう♪
無理しちゃ、悪化しますよ~。
返信する
Unknown (アンママ)
2010-10-01 23:33:58
う~ん
眼科 早く行ったほうが・・
って わたしもギリギリまで行かない方ですがw

腰の方も辛そうですね。。
早く 治りますよーに!!!
返信する

コメントを投稿