スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆ノンビリサンデー

2010-01-24 22:37:12 | スヨン
こんばんは 一日中家にいたイナシです

10時に起きてずっとノンビリして昼寝もしていたらあっという間に夜に(爆)

吠えない、噛み付かない、襲い掛かからないと言う甘えるだけのスヨンと一緒にいるのは不思議な感じです。

結局一日何も出来ませんでした。
お昼頃親戚のおじさんが来てテンションがあがったけど、概ねスヨンはおとなしいまま。

そろそろヒート慣れしても良いと思うんですが、まだ辛い様です。



今も椅子の上で半分寝ています。



部屋にいただけだから庭はそのまま…
カメラは探したんですが、見つかりません。携帯で撮影した写真を貼付けておきますが、代わり映えしないし、サイズが小さいです。



あまり気にしていないし、当然こうなると思っていましたが、床がだんだん血で染まっています。
見ていると定期的に股間を舐めているんですが、出血量の方が多い感じです。


まったりし過ぎでネタが無いんですが、何かないかな と考えました。
暴れん坊でどうしようもないイメージが強いスヨンですが、結構お利口な所があります。

布団は相変わらず破壊し続けていますが、こたつの上にあるものには絶対に手を出しません。
私の食べるものやスヨンのジャーキーが置いたままになっていますが、絶対に食べる事はありません。ジャーキーは私が手を出すと貰えると思い、急に動きだしますが勝手に食べると生命の危機と言うのがわかるみたいです。

食べるものよりおもちゃや布製品の方がずっとやばいです。フードも置いたままにしても大丈夫ですが、間違ってもタオルは部屋に置けません。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
予想通りポイント下がっています。カメラはどこに隠れているんでしょう?
ポチッとしていただければ嬉しいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-01-24 23:40:29
こんばんわ。

ゆっくり出来ましたね。

スヨンちゃんエライです。
うちでは考えられない事です。
ジャーキーや、食べ物をとどく所に置いていたら、完食間違いなしです。
クリスマスケーキを半ホール食べたばかりです。
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2010-01-24 23:57:58
カメラ早く見つかるといいですね。
やはり、スヨンちゃんのアップの大きな画像をみたいです。

スヨンちゃんは噛むんですか?
ウチのケイティはかなり、ひどい噛み方ですよ。
とびついてガブっときますから…
しばらく旦那のDVと間違えられるような傷跡
です

お部屋にモコモコってあるのはお布団の綿でしたか?
ケイチィもぬいぐるみ・クッションひどいことに
なっちゃいますよ

でも元気のないスヨンちゃんは心配ですよね。
早く元気になってね
返信する
Unknown (アンママ)
2010-01-25 00:35:27
あらら カメラ紛失事件ですか!!w
テレビの後ろにないかな??っ(爆)

テーブルの上の 食べ物に手をださないって
お利口さんですよね!!!
アンは 見つけると 甘えた声でクレクレ攻撃w
無視してると きっとパクって食べちゃいます^^;
返信する
Unknown (みぬ)
2010-01-25 10:34:56
白のカーペット…
血がついたら大変そうですね
カメラ…スヨンちゃんのお腹の中とか?爆
返信する
Unknown (senna母)
2010-01-25 11:14:23
スヨンちゃん、つらそうですね
襲ってこないのはいいですけど、
イナシさん、なんだか寂しく感じてるんじゃないですか?笑

床は、コルクマットもう敷かれたんですか?
返信する
Unknown (りんりん)
2010-01-25 19:29:49

こんばんは"^_^"
スヨンちゃん、まだ辛そうですね。
若いから量的にも多いもんね。
テンやレオはやっぱり年々少ないです。

机にある食べ物に手をつけないのは相当
お利口さんですね~!
レオなら机ごと行きそうな勢いです^^;
返信する
ゴン太0135さん (イナシ)
2010-01-25 23:17:17
食べ物は無事ですが、無事ではなく、部屋の中に置けないものが多すぎます。
それでも以前よりはずっとましで、最近はリモコンなんかも平気で部屋に置いています。
返信する
ケイティのママさん (イナシ)
2010-01-25 23:20:07
襲う、噛み付く、吼える と言うのは無いとなんだかへんな気分です。
まあ噛み付くのは甘がみなので噛まれた処は痛くありませんが、洋服はぼろぼろにしてくれます。

布団はどんどんさびしくなりますが、去年よりはいい感じです。ぬいぐるみ、クッションは秒殺です。絶対に与えてはいけません。
返信する
アンママさん (イナシ)
2010-01-25 23:21:31
カメラ、車の中から発見されました!

置いてあるものは食べませんが、私が少しでも手を出すと貰えると思って凄いですよ。

食べるより破壊したり、暴れたりするのが好きみたいです。
返信する
みぬさん (イナシ)
2010-01-25 23:22:51
白いカーペットが赤くなってももう気にしません。
前は畳が血で染まっていましたからね(爆)
カメラは無事出てきました。もう無いと思って安いの無いかな?って携帯で探していました。
返信する

コメントを投稿