スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

スヨン☆台風来るかな

2009-08-10 22:28:45 | スヨン
こんばんは イナシです

今朝起きたら、物凄い雨。
これでは庭に出すのはまず無理。スヨンに ワンツーしたくなったらトイレでするように と伝えて家を出発しました。

やがて雨も止み、昼には晴れて又暑くなりました。
仕事中、スヨンはトイレでしたかな?と不安になり、夕方仕事途中、家に立ち寄りました。

庭から回ってスヨンの方に向かい覗いて見たら、トイレは綺麗。我慢していた様です。

ヒートが終わったらトイレを一回も使っていません。半年はトイレ掃除の心配は無いのかな?

庭に出したらすぐにおしっこしました。
そのまま庭に放牧したまま仕事に戻りました。


帰宅したら久しぶりの庭放牧でちょっと興奮していました。

散歩に行ってちょっと招呼の練習したらくたくたになって、部屋で起き上がるのも辛いので携帯から書いています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
お腹も空いたしコーヒーも飲みたいお兄さんにポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2009-08-11 09:30:40
関東も大雨だったんですね!
ウチはそんなに大雨じゃなかった気が。
今の天気は謎すぎですよね(^^;
スヨンちゃん、しばらく室内トイレでしなくてもちゃんと場所を覚えてるからエライですよね~◎
返信する
Unknown (イナシ)
2009-08-12 12:42:56
みぬさん
雨も朝だけだった気がします。

トイレを覚えているならトイレですれば良いと思うんですが、何故か我慢します。小さい時は平気でしていたんですけどね。
返信する

コメントを投稿