スヨン☆サランヘヨ

2008年1月31日生まれのゴールデンレトリバー、ハイパーなスヨンとの二人暮らしの様子です。

10月2日(土)のつぶやき

2010-10-03 02:38:57 | ツイッター
00:24 from TwitBird
腰痛くて動けない
救急車呼ぶか悩む。トイレ行きたい
00:26 from TwitBird
そう言えば、韓国旅行で買ってきたギャラクシーS殆ど使っていません #iphonejp
00:38 from TwitBird
お腹が空きました。
タバコが吸いたいけどいくら頑張っても動けません。
ベッドは本来立ち入り禁止なんですが、スヨンが心配して添い寝してくれています。 #wanko
00:58 from TwitBird
どうしても立ち上がれない。やっぱり救急車かな
スヨンにハウスを命じても、そばから動かない。救急車来たらスヨンが騒ぎそうだ
01:45 from TwitBird
一時間半掛けて、やっと立ち上がりトイレに行って、タバコもゲット。
でも動けない。
深夜だからスヨンにハウスかベッドで寝ろと言っているけど、どうやっても側を離れない
01:46 from TwitBird
腹減った
コンビニ行きたい
02:05 from TwitBird
ソファーに座れたけど、又動けません。
スヨンきっとトイレ我慢しているはず。
03:30 from TwitBird
この時間になってもスヨンは寝ないでずっとそばにいます
04:49 from TwitBird
まだ立てない
05:49 from TwitBird
300メートル先のセブンイレブンまで決死の散歩。
1時間近く掛かりました。
12:47 from TwitBird
今朝ようやくベッドで仰向けになる事が出来たので、寝ました。
メールで起こされましたが、動けないので、スヨンの散歩の為にシッターさん呼びました。
まだ激痛です。
12:53 from TwitBird
部屋が少し寒いけど、エアコンのリモコンに手が届かない。
そろそろエアコンも終わりかな
12:58 from TwitBird
1メートル先に今朝買ったパンとおにぎりがあるんだけど、立てないし、どうやっても手が届かない
16:17 from TwitBird (Re: @goldenmarine
@goldenmarine
心配頂きありがとうございます。
なんとか自力で土曜営業している病院見つけて行って来ました。
明日の朝は又シッターさん頼みましたが、明日の夜は自力で散歩に行きたいです。
by inasooyeong on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿