田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハマボウ花

2014-07-18 10:06:07 | 日記

お早うございま、

毎日猛暑日が続いていますね皆さんの方は如何ですか、

今日も昨日に続き35、4度蒸し暑い朝に成りました、

朝の散歩道で見かけたハマボウ花オクラ花によく似ていますね、

梅雨明けは来週の予報かな毎日暑さで大変です、


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (imaipo)
2014-07-18 10:27:27
ハマボウ綺麗な花ですね
この時期に見られる花、毎日蒸し暑くてはっきりしない天気です
関東は早朝まで雨でこの時間は曇天模様です梅雨明けが
待ち遠しいですが一気に晴れたら暑いでしょうね(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2014-07-18 10:28:43
今日は、蒸し暑いです。
変な天気が続きます。
返信する
今日は (Golfun)
2014-07-18 13:59:41
黄色い花はオクラに似ていますね。
こちらも蒸し暑いです。
返信する
ハナボウ (筑前の国良裕)
2014-07-18 14:45:14
田舎者さん こんにちは~。
ハナボウという花は初めて見聞きする花ですね。
柔らかな感じの素敵な花ですね。
来週は梅雨明けになるのかな、昨日からとても暑くなっtきました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-18 17:38:38
imaipoさんへ、

こんばんは、
関東地方は早朝まで雨でしたがその後曇り空蒸し暑い日でしたか早く梅雨明けして欲しいですね、我が方も毎日蒸し暑い日が続いています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-18 17:40:11
ヒューマンさんへ、

こんばんは、
今日も朝から蒸し暑い朝に成りましたね、
早く梅雨明けを待っています。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-18 17:42:37
GOlfunさんへ、

こんばんは、
今朝はGolfunさんの方も蒸し暑い朝に成りましたか、
散歩道で見かけたオクラ花によく似ているハマボウ花でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-18 17:45:53
筑前の国良裕さんへ、

こんばんは、
来週は梅雨明けの予報ですか、毎日蒸し暑い日が続き大変ですね、其方では見かけないハマボウ花でしたか、
我が方は今よく見かける花でした。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-07-18 20:04:04
ハマボウの花はオクラの花に良く似ていますね
オクラは花よし食べてよしですね
返信する
Unknown (三面相)
2014-07-18 20:09:37
かなり暑くなったのにまだ梅雨ですかねえ。
でも少し雲も出てきて助かっています。
返信する

コメントを投稿